
ゲーム偏差値0人間のドラクエ10日記

ゲーム苦手!RPGなんてめんどくさい!そう思ってた私がドラクエ10を始めました。ゲーム初心者の人間によるへぼへぼドラクエ10日記です。

アストルティア⭐️ナイト

おはようございます。

かまです。

 

無事に嵐の領界のシナリオも終わり、

平和な日々を過ごしております。

 

そんななかアストルティアナイト総選挙!

開催されましたね〜(*´∇︎`*)

 

始まった日には候補者をリストアップして、誰にするか真剣に悩みました...。

 

考えた結果、

メインでは、ヒューザ、ラグアス、リソル。

サブでは、ラウル、ダストン、団長。

にしました!

 

f:id:mfwa0427:20170306084640j:image

 

お家に帰るとこのふたりがお迎えしてくれます。

くうう、幸せになれよ!!

 

今回一位をとるのは誰でしょうね。

ヒューザかな〜と思ってますが、

何が起こるかわからないのが総選挙の楽しいところですね☺️

 

かま

アプデ

こんばんは、かまです。

ついにアプデきましたねー!

 

メガルーラに鉄の金庫にブースト...

便利なものばかりです。

 

みんなブーストするので、

ドルボードレースをしてる気分です。

越されるとくやしい!!

 

そういえば仮装メイクもしてみました。

f:id:mfwa0427:20170302012815j:image

どわどわドワ子ちゃんです。

走り方がどわどわしててかわいい。

 

先日の話ですが、

仲良しのフレとおそろいドレアしました!

f:id:mfwa0427:20170302012933j:image

にくまんドレアです。

f:id:mfwa0427:20170302012956j:image

なんとクッションにもなります!

 

プク大好きフレさんに見せに行ったらたくさんほめてもらえました(ノ)`ω´(ヾ)へへ

 

明日は嵐の領界すすめます!

では、おやすみなさい。

 

かま

博士

こんばんは。かまです。

装備にお金かかりすぎて、ドレアにお金かけられません(  ˘ω˘  )

 

無料でがんばった博士風ドレア。

f:id:mfwa0427:20170228005707j:image

 

プクは基本的に何着てもかわいいから楽ですね〜。

 

あと1日でアプデ!

楽しみでワクワクしてます(*´∇︎`*)

 

かま

チーム紹介PV

こんにちは!

チームぴゃすみなさいリーダーのぽんずです。

 

ぽんずはかまのサブです。

この度、チーム紹介PVを作りましたので是非ご覧ください!

 

チム員全員分の写真が間に合わなかったので、

初期メンバーと写真映りのよかったメンバーを主に紹介しています。

 

これから追加で他のメンバーの紹介PVをつくっていきます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=T2GenooZdrk&feature=share

 

ぽんず

お着替えリポちゃん

こんばんは!

かまです。

 

2月22日ネコの日🐈

お着替えリポちゃんのネコセット借りてきましたー!

 

f:id:mfwa0427:20170223001104j:image

 

かわいいいいい!

プクのかわいさ最大限に引き出されとる...。

 

f:id:mfwa0427:20170223001204j:image

 

写真撮ってたらログインしてたチームの方、

みなさんきてくれました(*´∇︎`*)

オガ男さんの迫力...笑

 

f:id:mfwa0427:20170223001304j:image

 

エルフもめちゃくちゃかわいかったです。

これはもう課金しかない、そう思いました。

 

かま

 

 

プクゴン

こんばんは!

昨日ドレスアップ屋でみんなでわいわいしました。

 

f:id:mfwa0427:20170222202111j:image

 

プスゴンの衣装着たプクリポって、

めちゃくちゃかわいいですよね_(:3 」∠)_

そしてゴーレムを着たオーガのデカさ...。

 

今日はお着替えリポちゃんのネコセット着るぞ!

 

かま

伝説の三悪魔

 

こんばんは、かまです。

今日はチム員さんに誘われて、

三悪魔に行きました👿

 

へぼへぼ弱弱のため、強敵コンテンツは

なるべく避けていたので、三悪魔は初挑戦です。

 

三悪魔は試練のやまのおろちと同じで、

範囲攻撃禁止ではじめはキングヒドラだけ狙うんですね!

 

とてもいい勉強になりました。

本当にありがとうございました!

 

でもやっぱり強敵コンテンツに対する苦手意識はまだまだ強い(*_*)

 

強くなってなんでもこいや!

という風になれるようがんばります、、。

 

✎︎

 

ついでに今日はタロット魔人にも連れて行ってもらえたので、タロット合成を真剣にやりました。

 

f:id:mfwa0427:20170221024754p:image

 

ついにSSSと力のわたぼう完成!!

合成は頭使うなあ。。

 

新デッキを使って戦うのが楽しみです。

明日もがんばろう。

 

かま