ゲーム偏差値0人間のドラクエ10日記

ゲーム苦手!RPGなんてめんどくさい!そう思ってた私がドラクエ10を始めました。ゲーム初心者の人間によるへぼへぼドラクエ10日記です。

伝説の三悪魔

 

こんばんは、かまです。

今日はチム員さんに誘われて、

三悪魔に行きました👿

 

へぼへぼ弱弱のため、強敵コンテンツは

なるべく避けていたので、三悪魔は初挑戦です。

 

三悪魔は試練のやまのおろちと同じで、

範囲攻撃禁止ではじめはキングヒドラだけ狙うんですね!

 

とてもいい勉強になりました。

本当にありがとうございました!

 

でもやっぱり強敵コンテンツに対する苦手意識はまだまだ強い(*_*)

 

強くなってなんでもこいや!

という風になれるようがんばります、、。

 

✎︎

 

ついでに今日はタロット魔人にも連れて行ってもらえたので、タロット合成を真剣にやりました。

 

f:id:mfwa0427:20170221024754p:image

 

ついにSSSと力のわたぼう完成!!

合成は頭使うなあ。。

 

新デッキを使って戦うのが楽しみです。

明日もがんばろう。

 

かま