ゲーム偏差値0人間のドラクエ10日記

ゲーム苦手!RPGなんてめんどくさい!そう思ってた私がドラクエ10を始めました。ゲーム初心者の人間によるへぼへぼドラクエ10日記です。

はじめまして!

改めまして、はじめまして。

DQXプレイヤーかまです!

ブログの作り直しをしました(`・ω・´)

 

これからは主にドラクエ10の話をします。

あとはマンガの話も少し。

 

✎︎自己紹介✎︎

2016年8月からドラクエ10を始めました。

始めるきっかけはマンガ『ゆうべはおたのしみでしたね』です。

 

メインキャラはエルフ♀のかま

f:id:mfwa0427:20170220025524j:image

 

サブはプクリポ♂のぽんず

f:id:mfwa0427:20170220025553j:image

 

で、日々のんびり遊んでおります!

ライト勢というかエンジョイ勢なので自分のペースでゆっくり進めています。

 

そもそもゲームが苦手で、ドラクエ自体も初めてということで、何をすればいいのかはじめはまったくわからない状態でした。

 

職業?装備?職人?転職?...

毎日毎日人に聞きながら進めていたのを覚えています。

 

今でも知識が足りなくて上級者の方に怒られることが多いです(¦˒[    ]

攻略本片手にがんばっております。。

 

そんなゲーム偏差値0の私が書くドラクエ10日記。

少しずつ成長していく様を温かい目で見守ってください!

 

よろしくお願いします(*´∇︎`*)

 

f:id:mfwa0427:20170220030305j:image

 

かま