ゲーム偏差値0人間のドラクエ10日記

ゲーム苦手!RPGなんてめんどくさい!そう思ってた私がドラクエ10を始めました。ゲーム初心者の人間によるへぼへぼドラクエ10日記です。

アストルティア⭐️ナイト

おはようございます。

かまです。

 

無事に嵐の領界のシナリオも終わり、

平和な日々を過ごしております。

 

そんななかアストルティアナイト総選挙!

開催されましたね〜(*´∇︎`*)

 

始まった日には候補者をリストアップして、誰にするか真剣に悩みました...。

 

考えた結果、

メインでは、ヒューザ、ラグアス、リソル。

サブでは、ラウル、ダストン、団長。

にしました!

 

f:id:mfwa0427:20170306084640j:image

 

お家に帰るとこのふたりがお迎えしてくれます。

くうう、幸せになれよ!!

 

今回一位をとるのは誰でしょうね。

ヒューザかな〜と思ってますが、

何が起こるかわからないのが総選挙の楽しいところですね☺️

 

かま