ゲーム偏差値0人間のドラクエ10日記

ゲーム苦手!RPGなんてめんどくさい!そう思ってた私がドラクエ10を始めました。ゲーム初心者の人間によるへぼへぼドラクエ10日記です。

アプデ

こんばんは、かまです。

ついにアプデきましたねー!

 

メガルーラに鉄の金庫にブースト...

便利なものばかりです。

 

みんなブーストするので、

ドルボードレースをしてる気分です。

越されるとくやしい!!

 

そういえば仮装メイクもしてみました。

f:id:mfwa0427:20170302012815j:image

どわどわドワ子ちゃんです。

走り方がどわどわしててかわいい。

 

先日の話ですが、

仲良しのフレとおそろいドレアしました!

f:id:mfwa0427:20170302012933j:image

にくまんドレアです。

f:id:mfwa0427:20170302012956j:image

なんとクッションにもなります!

 

プク大好きフレさんに見せに行ったらたくさんほめてもらえました(ノ)`ω´(ヾ)へへ

 

明日は嵐の領界すすめます!

では、おやすみなさい。

 

かま